だいたいnote♪

大体の感じで書いてます(^^;藤井風さんのこととか他のこととか。

藤井風さん オハラ⭐️ブレイク 2019

オハラ⭐️ブレイク 2019  3日目 

8月11日(日)11時〜 猪苗代野外音楽堂に藤井風さん登場!

以前から行ったみたいと思ってたオハラ⭐️ブレイク。

8月10(土)11日(日)の2日間、娘と行ってきました!

f:id:jun-ok:20191020003626j:plain

猪苗代野外音楽堂

f:id:jun-ok:20191020003150j:plain

土曜は娘に付き合い会場内の遊具や湖で遊んで、早めにホテルに帰り翌日に備えてのんびり。明日は一番乗りするぞ〜!と意気込んで早く寝る。

オハラはフェス飯がヘルシー!さすが大人の文化祭。大豆ミートのナゲットと夏野菜の冷麺、キュウリのモヒート。

f:id:jun-ok:20191020003344j:plainf:id:jun-ok:20191020003450j:plain

 

日曜朝、タクシーで会場へ。開場とともに入場。猪苗代野外音楽堂の朝一のステージ(この時間帯はキャンプできてる人しか見られない)をやってるところに到着。

 

ここからはTwitterに書いたのとほぼ同じです。

素晴らしすぎる1日で、記憶がすっとんでます・・風さんのリハは開演の少し前に出てきてくれて、Havana。みなさんこのままここにいて、聴いていって言ってください。と。

聴きますとも、そのために来たんですから(^^)

 

時間通り登場。相変わらずいつも格好いい丸の内サディスティック。

日曜の朝に聴くSunday Morningは雨じゃないけどうっとり。

「オハラはcover多め目で、ということで。YouTubeでは椎名林檎さんの曲が人気があるんだけど、東京事変でキラーチューンという曲をやります。」わお!キラーチューンはTwitterでみんなが聴きたいって言ってた曲、感動。

接吻はアレンジがカッコよくて痺れた〜!オハラに来てる大人の音楽ファンのハートをガッチリ掴んだと思われます。

そして、Hello Again これをやってくれるとは!

オリジナルは2曲。ひとに優しくされたとき、優しさ最強!って思う。そういう歌です。 みたいなこと言ってから、優しさ。

 

〈セットリスト〉

丸の内サディスティック

Sunday Morning

Just The Two Of Us

キラーチューン

花火

Shape Of You

接吻

Your Song

Hello Again

なんなんw

優しさ

 

湖を背に、松林の木漏れ日の中で聴く風さんは格別でした。

優しさも最強だけど、音楽も最強!と思った1日でした。

フェス直前に暴風雨に見舞われ、1日目が残念ながらキャンセルになるハプニングがありましたが、とてもあったかいステキなフェスでした。また来たいな!