だいたいnote♪

大体の感じで書いてます(^^;藤井風さんのこととか他のこととか。

藤井風さん、ファーストアルバムのリリース前に(2)

FMラジオで怒涛のプロモーションが始まっています。合わせて7回スタジオライブをやるそうです。リクエストからの即興Cover、オリジナル、岡山弁トーク。ああ、贅沢すぎて楽しすぎる。聞き逃してもradikoで聴ける。でも聴ける期間はあっというまに終わるので、何を演ったかだけでも追っかけアップ・・・できるかな_φ(・_・

 

 

1日目のFMCOCOLO

 

 2日目のFM802

 

 

Saving All My Love for You(ピアノ)

カブトムシ

Sunday morning

アイラブユー 尾崎豊

何なんw

赤いスイトピー

Sir Duke

プリテンダー

もうええわ

思い出の緑ジャージ (サビを即興で)

Smells Like Teen Sprit (イントロのとこ)

 

を生演奏。パーソナリティのオチケンさんも風さんの歌と演奏に大興奮。ラジオネームを募集したりたっぷり楽しい内容でした。何なんwのアウトロがとてつもなくかっこよかった。

 

3日目のFM802

 

 

風さん、アルバムがリリースされたらまた凄いことになりそうですよね〜。考えてみたら、初ラジオがオールナイトニッポン、初MVがニューヨーク、初バンドライブが渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)初ライブハウスがZepp(中止になったけど)、どれもいきなり頂点から始まってる。初のアルバムも初登場1位とかなって、初地上波テレビはMステとか?紅白??なんて思ったりしたり。

 

 

jun-ok.hatenablog.com

 

jun-ok.hatenablog.com