だいたいnote♪

大体の感じで書いてます(^^;藤井風さんのこととか他のこととか。

風さんライブの翌日にTDSに行ったら

こんにちは(^^)

11月18日。Unforgettable(←風さんがインスタ?かなんかで言ってた)な藤井風さんライブの翌日、まだまだ余韻に浸りたいその日に、私はなんと!ディズニーシーに行っていたのです(°_°)気が進まなかったのですが、前から約束してたので。。。

 

朝から雨なのにたくさんの人。

 

真ん中のハーバーでやるクリスマスのショーの観覧席の抽選にトライしたら、なんと当たり!前から3列目ぐらいで見ることに。クリスマスの歌やダンス、去年も同じの見たんだけど、ディズニーは何回見ても見応えあります。 

そこで、マライアのAll Want For Christmas Is You が流れ、風さんはいろんな音楽ができるけど、マライアみたいにたくさんの人に長く愛される音楽も作って行くんだろうなぁなんて思って、軽くスイッチ入っちゃったってたのか、最後のWellcome To Christmas という曲のラスト、手話のところでまさかの涙腺大崩壊(T ^ T)何なんw? これって、ディズニーで泣けたんじゃなくて、昨日の風さんライブで容量がいっぱいになってたのが、一気に溢れたんだ!と大泣きしながら思いました。

 

風さんのライブに行った皆さんは、しばらく心が柔らかくなってますので

ご注意ください(^ ^)

 

去年のみたいですが、、良かったら。

 

 こちら言わずと知れた、風さんのマライア