だいたいnote♪

大体の感じで書いてます(^^;藤井風さんのこととか他のこととか。

1st Album 「HELP EVER HURT NEVER」購入者限定LIVE!

7月27日東京、7月29日大阪、各100名の招待制限定ライブ。レアすぎる。

f:id:jun-ok:20200805012429j:plain

藤井風さんの1stアルバム、HEHNの初回盤に封入されていたシリアルNo.で応募できる、購入者特典のライブ。
3月から立て続けにライブがキャンセルになり、デビュー後ライブが一度もできない事態になっていたけど、各会場2回に分けるなど細心の注意を払って行われたようです。
11月のLINE CUBE SHIBUYAから9ヶ月ぶりのライブ。初めて風さんの生のパフォーマンスを見た方が多かったのかな。歓喜感動のコメントがたくさん上がってて、私も初めて見たとき同じこと思った〜、うんうん、などと頷きながら、私は残念ながらはずれたけど一緒に楽しめました。大感謝です。せっかくの貴重なライブ、行かれた方のレポを共有させていただきます(^人^)どれも行けなかったみんなへの愛、風さんへの思い、感動が詰まった素敵なレポです。

 

7月27日(月)TOKYO@JZ Brat SOUND OF TOKYO  1回目 18時30分〜 

 

7月27日(月)TOKYO@JZ Brat SOUND OF TOKYO  2回目 20時00分〜 

会場図!凄いステージと近い。

  

7月29日(水)OSAKA@umeda ALWAYS 1回目 18時00分〜 

   

7月29日(水)OSAKA@umeda ALWAYS  2回目 20時00分〜 

 

風さんが弾くとグランドピアノが小さく見えるの私だけかな。 大きなホールもいいけど、これぐらいの規模のライブハウスも似合うなぁ。