だいたいnote♪

大体の感じで書いてます(^^;藤井風さんのこととか他のこととか。

YouTubeで生ライブ配信、初MVをプレミア公開!藤井風さんついにデビュー!!

1月24日0時、ついに藤井風さんメジャーデビュー!!

YouTubeで生ライブ配信に初MVのプレミア公開!YouTubeを基盤にここまできた風さんらしい、デビューイベントでした!

ライブ配信は(最近動画に出てくる隠れ家ぽいところから)10分程度だったんだけど、最後はチャットの参加者6000人超え!風さんが雑談でもしようかと、スマホを見ながらみんなのコメントに答えようとするも、歓喜のコメントが高速激流!なかなか質問が拾えず・・

MVはニューヨークで撮った、監督が初めて何なんw聴いたとき、ゴスペルのようなバイブスを感じたゆうて、、愛は込めたんで、気に入ってくれたらうれしいと。

 

https://yt3.ggpht.com/SBx6U9g_wLYAUTAktVqOYvPx6C4KhJeE8usfl7bWgaNNTRzE2Nu_ZAjcyCPHsktbQ33oE5nBDXenaA=s750-nd

 

MVのプレミア公開中はコメントの中に風さんも入って、盛り上がりました。

「みんな好きよ」は見逃しませんよ〜〜 I love youもありました!海外のファンにも届いたかな。

 

 

そしてこのお祭りはトレンド入り! 

 

  そして、そして、こちらのツイートでバイブスぶち上がり

 

そして、そして、そして、あっという間に何なんwEPがチャートに!!!

 

YouTubeで見てきたファンは寂しい思いもあるかもだけど、間違いなく風さんを世に送り出したのは、1人1人の再生、コメント、チャンネル登録、風さんの音楽が凄い!って思った感覚だから、なんなら、私のおかげで風さんがデビューした!って家族や友達に自慢しよう。思ってるけど自慢したくない人は、ビールでも飲むかお菓子でも食べながら時間が経つのを待とう(^ ^)

 

私がいうのは説得力無いかもだけど、、すいやせん。

 

 

f:id:jun-ok:20200204230310p:plain

ライブ配信の様子はこんな感じでコメントが凄い速さで流れてました。プレミア公開中もこんな感じでわいわいコメント、その中に風さんも入ってくれました。

 

 

 

 

おまけに、早速ちまたでは・・・・